広告

2018年9月19日水曜日

イギリスポンド 148円にタッチする直前で下落!!

アメリカに振り回されていますね。
ポンドが148円に乗ろうとした、その時にアメリカが中国へ向けて
追加関税を発表。
今の世界の縮図や、消費動向を考えれば、中国は今の所、アメリカには逆らえないので
関税を受け入れ、ダメージを受けるしかないと思います。
 
他国から、収益を吸い取る中国への対策。
トランプは中国抜けで世界を見たら案外、正しいんじゃないかと思ってしまいます。
ただ、日本にも関税の影響が少なからず出てくるので、直接の攻撃はご勘弁願いたい。
自動車産業なんかは、本当に大打撃だし、アメリカで売りたいならアメリカで作れ

が間接的に、いや直接伝わってきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿