広告

2018年9月25日火曜日

ヤバイ、スルガ銀行は1日限定のSTOP高だったか・・・・

夢幻のごとく。
スルガ銀さんが560円まで落っこちてきました。
今日は前日のSTOP高で、どこまで上がるか期待しましたが
嘘上げだったんですね。
 
たぶん、結構な株ホルダーが追加で乗っかったんじゃないでしょうか・・・
完全に誰かが操作しているような値動きですね。
たぶん、600円台で最後に買った人達をロスカットに追いやってから、
上がるんじゃないかと思います。
 
僕が思う予想シナリオは
450円まで下がる。信用買いの方々が次々に沈没。
410円ぐらいまで下がって、もう300円台行くなぁーと見せかけて
一気に上昇500円台。
その後、再度、490円ぐらいになってフェイントと見せかけて
600円代突入。

来週に水曜日には700円に到達で、再度、乗っかり組が株価を上げていきそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿