広告

2018年9月7日金曜日

関西空港の復旧のスピードに脱帽!! さすがJAPAN

関西空港が水没から、早くも復旧し国内線を本日から飛ばし始めました。
正直、連絡橋にタンカーが突っ込んでいるのを見て2週間は覚悟していましたが
たったの3日で復旧しましたね。
おそらく、24時間作業員やスタッフの方が尽力したのだと思います。
 
僕の輸出の仕事にも影響が出ていますし、別の仕事でも海外から来日予定だった
人が来れなくなったりして結構、損害が出ています。
しかしながら、この復旧には驚きました。
完全復旧には、まだ時間がかかりそうですが、この分だと期待できそうです。
 
Hello guys. KIX restored domestic flight today after typhoon landed Kansai region.
Probably international flght will restore soon.
Re-Welcome to Japan Kyoto , Osaka , Kobe.
 

Thank you

0 件のコメント:

コメントを投稿