広告

2018年9月20日木曜日

ほとんどの証券会社や銀行が言っていた事は的外れ。

7月上旬頃、某大手証券会社の人間が
『ドルは年末にかけて、120円台に乗ってくると』言っていました。
その理由は、中国との貿易摩擦の緩和と、北朝鮮問題の解決で
米国の好経済の影響がモロに為替に響くと予想したからです。
 
現在、USDは112.31円です。
残念ながら115円に到達する事すら無理があると思います。
メガバンクの担当者も同じ事を言っていましたが、
おそらく、外れるでしょう。
あとは年末にかけてのアメリカの利上げが、どこまで影響してくるかで状況は変わると思いますが
ほとんど予想通りじゃないでしょうか。

いわゆる得意の折込済みというやつです。

0 件のコメント:

コメントを投稿