広告

2018年9月18日火曜日

とりあえずスルガ銀行 520円まで上昇!!

ちょっとイギリスポンドの為替はすっかり追いかけていません。
やはり買わなくなると、チャート見なくなりますね、そうすると書かなくなります。
やはり、頻繁に見ていると相場感が付いてくるので、ある程度、チャートの予想ができるようになるのですが
全く見ていないと、現状のポンド147円が高いのか安いのか、よくわかりません。
 
確か僕がロスカット食らう直前は140円切りそうな勢いだったので
1ヶ月で6円ぐらい持ち直したのかな。
あのまま買いポジションを保持し続ければ乗り切れていたかもですね。
 
しばらくはスルガ銀行の株価を追ってみようと思います。

リスクありまくりですが・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿