広告

2019年4月4日木曜日

週末いよいよ大きな1歩を踏み出します! ワクワク感が半端ないです。

FXの事を考える時間や、チャートを見る時間を意識的に少し減らして
大きく利益、小さく損切りを心がけていましたが
なかなか実行に移せていませんでした。しかしながら、今年は優先してやる事を次々に自身に
与えていき、起業の準備を進めていました。
 
まだ起業とまで大きくは踏み切っていませんし、週末起業の雇われ会社員に違いはありませんが
今週末、大きく1歩を踏み出す自負があります。
一つの物を作り上げる喜びをビジネスに変えていく仕事をしていこうと思っています。
 
それを進めつつも株式投資・FX・会社の海外出張や自身の海外展開も抜け目なくやっていこうと思います。
時間配分は今の所、収入割合に比例しているので、どうしても会社員としての時間を多く割いて
しまっていますが、家族との時間・自身のビジネスの時間を多く割けるように時間調整していきたいですね。
 
今の所 1週間7日間x24時間の割合は
会社員:40%
プライベート:30%
自己ビジネス:20%
FX・株:10%
 
この割合で時間を使っているのを、何とかプライベートと会社員割合を対等にしていきたいです。

結論は退職ですが、まぁ方法を考えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿