広告

2019年4月1日月曜日

4月1日 新たな年号を迎えて新たに色々と始まる!! 令和

遂に新たな年号が決まりましたね。ここから1ヶ月、公的機関や紙の資料などの
修正など忙しい日々になるでしょう。僕は仕事柄、西暦以外を使用しないので関係ありませんが。
 
本日は株式の配当権利の確定日でもありましたし(正確には先週末)
会社員として臨時ボーナスをもらえる事にもなりました。
収入面ではプラスが多い1日となりましたが。
自身のビジネスの本格化に向けて、今年は、まいた種を回収する1年にしたいです。
昨年は僕なりに、自己ビジネスに投資などで得た利益を全て投入しました。
 
このビジネスは上手くいけば、ゆくゆくは海外も視野に入れたプランです。
道のりは長いですが、途中で止めずに突き進めていきたいですね。
軌道にのったら、ここでも宣伝させtもらおうかなんて考えております。
 

さぁポンドさん。今日も一気に急落を期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿