広告

2019年4月18日木曜日

やはり一人暮らしのほうが時間を浪費してしまいがちですね。

おそらく起業家で成功する可能性が高いのは偏った考えですが、
既婚者だと思います。既婚者は時間の使い方に恐ろしく神経を使っている人間が多いと思います。
おそらく、会社員だけを一生やっていこうと考えている人は、そんな事もないですが
起業精神の野望を持っている会社員の既婚者は、時間の使い方がかなり上手いと思います。
 
僕はまだまだ未熟なほうですが、普通に仕事をして夕食を食べて寝るまでのゴロゴロして
週末は、遊ぶほうけている方より、数倍生産性のある行動はしていると自負しています。
まだまだ、動きを俊敏に、思考と決断を迅速にできる判断力をつけたい。
 

メンターを見つけたいと思っているのが本音です。

0 件のコメント:

コメントを投稿