広告

2019年4月26日金曜日

爆上げが起こるとは思わないので、GWの作戦を書いておこうとおきます。

基本、この連休は普段も週末は仕事の事やビジネス準備を進めたりしますが
完全なOFFで過ごそうと思っています。
ただ、FXでの保有ポジションが結構なマイナスで保有が続くのが軽いストレスです。
チャートが動かなければ諦めもつくのですが、
5月1日のレイバーデイ以外は、基本マーケットは動き続けるでしょう。
 
僕の買いポジポンド30000通貨x145.30の作戦ですが、
143.00で2月からの利益分40000円は損切りします。
その後、142.50を切ってきたら、下がり方によっては全て損切りでいこうと思います。
 
上昇は146.30まで待とうと思います。
1日1回のチャートチェックで何とか薄利の早漏決済は回避したい所です。
そんな感じのGWの予定です。
なんか10日で3-4円は戻すような気がしますが・・・・・・・

5月6日には147.00円ぐらいになってる気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿