広告

2019年4月2日火曜日

会社でやる事よりも自宅でやる事のほうが多くある歯がゆさ!!

4月が始まって色々と動き出したので、忙しくなってきました。正直、会社で過ごす1日を
丸1日、自宅で過ごせれば、かなりの事が前に進みます。
ないものねだりですが、有休などを使用すれば一気に進むでしょう。
しかし、先月は2日も有休で自分のビジネスを進めたので、なかなか今月は取りにくいのが現状です。
 
FXには極力、時間や神経を使わずに利益を上げていき、自身のビジネスの資本にしていきたいと思います。
FXの利益を全て投資に回す理想的な形かと思っています。
 
さぁチャートを見ていない間にドンドン下落してくださいポンド。

10000通貨短期勝負の売りポジ保有中です。今晩で寝てる間に5000円は稼ぎたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿