広告

2019年4月3日水曜日

短期勝負には負けましたが損切りして損害は幸いなくせましたが・・・・・・・

昨晩、謎の上昇が起こったポンド。146.40まで上昇しました。
昨日の夕方頃に短期勝負で売っていた145.40x8000通貨は、その時点で損切りしておいたので
結局、逃げれました。-1500円。
その後、3000通貨の取引を売りで何度か繰り返し、1500円は取り返すことができました。
 
昨晩、寝る前に仕掛けておいた146.20x3000通貨の売りポジションはポジション保有できており
さきほど、追加で5000通貨146.25で売り保有。ここ数日、急上昇・急降下の繰り返しで
儲けてる人は儲けていると思います。
メイ首相の離脱延期の再申請が拒否されれば、合意なき離脱に突き進むので一気に下落すると思います。

来週、金曜日。Hard Brexitは起こるでしょうか・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿