広告

2019年4月8日月曜日

一杯一杯はやっぱり疲れた・・・・・・ ちょっと疲労が取れません!!

休息はきっちり必要だなと感じた月曜日でした。
珍しく、会社員の仕事が忙しく余裕がなかった1日。週末に自己ビジネスもスタートさせて、
全く休みを取る事ができなかった週末で迎えた本日、月曜日。
 
朝は5時に起きて、メイ首相発言に備えました。家事もほどほどに家を出て仕事に向かい
朝から連続の打合せと、顧客からの問合せ。
国内での手配。週末のビジネスのレポートと次回への改善点などもまとめようと頑張りました。
 
さすがに16時頃に頭がショートしてきましたが、手を休めるわけにはいきません。
18時頃にようやく、一息つくことができた1日でした。今、ちょうどお風呂に入る前ですが
22時には就寝してしまいそうな残存体力です。
 

ちょっと、自分を過信していたかもしれません。さすがに体が変です。

0 件のコメント:

コメントを投稿