広告

2019年4月10日水曜日

離脱という爆弾が爆発する直前!! 爆発で133円にタッチしないだろうか・・・

完全な妄想ですが、いよいよ、ポンドの大暴落が3月下旬から引っ張ってきましたが
始まるかもしれません。
今は買いポジションのほうを8000通貨も保持しており、売りは4000通貨しか持っていないので
爆発が起こるとえらい事ですが、本日夜から明日の未明にかけて買いポジは決済したいのが
切実な願いです。
最悪、損切りでも良いと思っています。
 
一時的に上昇すればと思って買いポジ保有をしましたがタイムリミットが近づいてきました。
理想は買いポジ決済後に、すぐに売りポジを入れて、そこから大暴落スタートですが
そんな上手くはいかないでしょう。
 

あぁ焦る、なんで買っちまったんだろうか・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿