広告

2018年10月24日水曜日

145.70-146.30JPY/GBP を無駄に急乱降下!!お風呂前の30分の攻防。

Brexit関連の報道の影響でしょうか。
昨晩、21時頃にお風呂に入る前にチャートをパッと見たら
ポンドが145.70まで下落していたので、5000通貨買いで入ってしまいました。
お風呂の着替えを取って、コーヒーを1杯飲んで、時間にして10分程、
再度、チャートを見ると146.25になっていました。
 
何これ!? ラッキーって感じでした。
速攻、決済で+2600円。
更に風呂上りにチャートを見ると、145.70になっていました『えっ、デジャブ?』と思い、
もう一度、5000通貨買って、ドライヤーで髪を乾かしてチャートをもう一度見ると
今度は145.85でした。
ゆっくり寝たいので、+700円ぐらいで決済。
今朝、チャートを見ると、146.20ぐらいまで再度上昇したようですが安眠を取りました。
 
再び保有している146.10x1000通貨だけに戻りましたが

昨晩のちょっとラッキーなお話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿