広告

2018年10月10日水曜日

下がって上がった隙に、小遣いを稼ぎました。 ■2018 BRP10万円一本勝負117■

FXで大儲けしようとするから負けるんだと思います。
本来の目的である小遣いを稼ぐ、これにつきるなと思った昨晩。
147.60で3000通貨購入しました。もちろんポンドです。
 
朝、目覚めると148.50まで上がっていました。
本来は利益は倍のルールに従って149円台まで待つつもりでしたが
損切り設定147.10-1500円程だったので
プラス2600円の148.50で決済しました。
 
これでいいんだと思います。すかさずポジションを持たずに
次は150円台の上抜け売りで待っています。
150.10x3000ですが、ここまで上昇すると、一気に駆け上がる可能性が
あるので危険は危険です。
 
今週のレンジ147.20-149.50
先週から、ずっとこのレンジ。EUROが130.00なので、どちらに転ぶか・・・・・

様子見です。

0 件のコメント:

コメントを投稿