広告

2018年10月26日金曜日

ギリギリ脱出に成功。なぜかポンドの動きが手に取るようにわかる・・・・・過信?

昨日25日の夕方時点では買いポジションでポンドを3000通貨持っていました。
144.50でした。
3日連続のシャワーを浴びる前後の取引で、144.90になったのを見計らって
決済しました。この上げは、一時上げで下がるとチャートを見て感じ取ったからです。
そして、その感覚を半分信じて、144.95x1000通貨だけ売りで保有しました。
おそらく、145.20までは上がっても、そこから上がる事はないと思ったからです。
 
今朝チャートを見ると、144.00まで下落して143円台にも足を突っ込んでいる状態でした。
ここで決済はしていません、少なくとも本日の夕方までは下がると見込んでいるからです。
懸念はNYダウが反発して+400ドルに引っ張られて、144.50付近までは上がる可能性が
ありそうな点です。

どっちにしろ1000通貨保有なので、ほったらかしで待っておこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿