広告

2018年10月3日水曜日

再び、147円台前半まで下落。このレンジで動き回っています。

先々週あたりから、上抜けも下抜けもしない時間が続いています。
この吉兆は、大体、2-3週間続き、そしてどちらかに展開していくのが
ポンドさんの流れですね。
長期的に売りの流れである考え方は未だに変わりませんが、
ドルが114円にタッチしましたのと
EUROが131円台まで下落しているので、どちらにポンドが影響するからわからないという
相場が今の相場なんだと思います。
146円台に一度入れば、急降下で145円はいくと思いますが

入りどころが非常に難しい展開です。

0 件のコメント:

コメントを投稿