広告

2018年10月23日火曜日

資金力と自分のルールを貫けばFXで負ける事はない! と思う。

気分がコロコロ変わる、私、Kuzです。 
タイトルでも述べていますが、FXは人間心理が入るから負ける気がします。
基本中の基本ですが、レバレッジを多くして、資金に見合わないポジションを保有するから
基本的に資金が間に合わず負けるんだと思います。
 
為替はリーマンショック時にはアメリカドルが80円以下になりましたが
今では110円。
BREXITがあったせいでポンドはここ数年は値動きがドラステックですが
その後のレンジで見て、そこを想定内に入れる事で、負ける事は絶対ないでしょう。
例えば、ポンドであれば、
136-156円のレンジ、この20円で今後5年間は動くと思います。
ですので、140円で1万通貨買いで保有するのであれば
136円-40000円までは想定内に入れるべきです。
そして決済は150円で設定して、+10万円をいただけばいいのです。
必要証拠金:50000円
マイナス予想:40000円
 
つまり9万円で、数年以内に10万円の利益を生み出すわけです。
証拠金が90万円なら、利益は単純計算で100万円。
損しても40万円。
追加で保有などの焦りなどから、こう上手くはいきませんが、

これ、かなりの確率で勝てる方法です。そして誰にでもできる方法だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿