広告

2018年10月2日火曜日

細かい株を売り買いして小金を稼いでいます。

僕は、小額の利益で決済してしまう悪い癖があります。
確かに潰れかけの会社や、信用買いならリスクが多く、危険な投資だと思いますが、
スルガ銀行を除いて、結構、固い会社の株を持っています。
 
でも、このやり方は小銭が確実に貯まっていきます。
ほとんどの株を100株ずつしか買わないのでリスク分散もかなりできていると思ってます。
50万円程度で始めたのも気付けば、+20万以上の利益を2年で生み出してくれています。
FXが全ての利益を飲み込んでいきましたが・・・・・・・
 
なんでコツコツ続けれるものは、継続してやりたいですね。

本日の株の売買+12,000円でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿