広告

2018年10月18日木曜日

1回死ななきゃ治らない、私の悪癖FX これがなければ今頃・・・

決済が、目標値までどうしても待てません。
根本的にFXが向いていないの自分でも分かっていますが
予想が結構わかるのとマーケットの動きが手に取るように読めた時の快感が
僕をFXに再度参戦させる理由です。
 
しかも決済を手動でして利益を確定させるのはどこか快感です。
おそらく、できるトレーダー、儲けているトレーダーは基本的に自動決済だと思います。
FXはよっぽど動きを読み間違えなければ、決済を損切りの2倍で設定しておけば勝てると思います。
FX会社が取引ごとに手数料を取っているので、FX会社は基本絶対儲かりますが・・・・・・
頭でわかっているけど我慢ができない、これが、ここ数年の敗因です。
 
たぶん、これを読んでくれている人に中にも同じ悪癖を持っている人いるんじゃないかぁ

どうやって治しましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿