広告

2018年10月31日水曜日

GBP 142.80-145.00 このレンジで動き続けそうです。

ちょっと、海外出張などが重なり、すっかりブログを更新できていない今日この頃、
ポンドはすっかり、143円前後の海底でヒラメのように動いています。

このまま、海峡に落っこちる不安を考えれば、145円あたりで買いポジションを持っている方々は、祈るばかりかと思います。
明日にはBOE政策金利発表があるので、救うならそこしかないと思います。

僕もですがノーポジションの方は十分にチャンスがあるかと思います。
買うなら、142円後半。
売るなら、当面は147円あたりでしょうか。

とりあえず明日の結果を待ちたいですね。
どっちにしろ自宅のPCでしか取引できないようにしてしまったので、
今週、僕は手が出せません。

検討を祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿