広告

2018年12月1日土曜日

先週はレンジを掴んで、利益増!来週は稼ぎたい人はついてきな!!

11月22日-30日は予想がことごとく当たり、90%以上の保有ポジションを
利益決済で終わらせる事ができました。
昔のように証拠金を100万近く動かしながらあやっていれば
余裕で10万円は利益が出るレベルでした。
だんだん、無料で予想を公開するのがもったいなくなってきているイジワルな僕です。
 
タイトルで偉そうな事を言ってしまいましたが、来週は週末にアメリカ雇用統計を
控えています。年内最後の雇用統計で、この結果が来年へのアメリカの利上げに
繋がっていくものと思います。
USDとEUROの両方についていきがちなポンド。
おそらく水曜日までは、先週から言い続けているレンジで動き続けると思います。

短期レンジ(水曜まで) 144.20-146.00

長期レンジ143.00-149.00

来週の動き出しで判断ですが、僕の予想はレンジを超える時は
上がると見せかけての下げ相場だと思います。
 
実は、この予想、今年はずっと言い続けていることです。
僕より資金力のある読者の方々、どうぞ、儲けて下さい。

※一切の責任は取れませんので、あしからず。

12.1

0 件のコメント:

コメントを投稿