広告

2018年12月15日土曜日

ようやく休みになって気持ちも頭もリラックスムードです。

先週は、メイ首相の信任投票の関係でレンジもクソもない
乱降下を繰り返す異常な展開でした。
得もしましたが、ある程度の損もしたので、結局ちょい利益って感じで終わっています。
このままいけば、12月の戦績は+20000円近くを目指せる感じです。
かつては+200000円とか言っていたのが懐かしい・・・・・・・
 
来週からの動きは、ここから本格的に1年の終わりへと向かう方向でしょう。
今年の冬休みは長そうなので、極力トレードはせずに数年ぶりに
チャートを見ずに過ごしたいなと思っていますが、もはや少し中毒状態なので
おそらく、ちょいちょいトレードしてしまうと思います。
あと15日で今年も終わりです。

来年にかけて、FXも含めて早めに全ての準備を終わらせたいところですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿