広告

2018年12月5日水曜日

相場の魔術師と呼んで下さい。なぜかわかるポンドの動き。

予想通り、下値を突き破ったポンドです。
買いポジションは、もちろん持ってませんよね?

これで長期レンジも下回ってきました。
下記を修正します。
短期レンジ(水曜まで) 144.20-146.00

長期レンジ143.00→142.85-149.00

ドルは同調せずEUROに引っ張られて下落した展開ですので
EURO次第で短期の戻しはある可能性がありますが、
正直ここはわかりませんが、次のレンジを探さなければいけません。

とりあえず2000通貨143.40で買ってみました。
本日も下げるかどうかですが、一旦144.50ぐらいまで戻すかもしれません、
それにかけて買いましたが、うーん・・・・・・まだまだ下がりそうです。

12.5

0 件のコメント:

コメントを投稿