広告

2018年12月11日火曜日

休日の時間が過ぎるのが早過ぎる。働くのは暇潰しであるが・・・・・・・・

土・日の休日は毎週あっという間に終わってしまうなと改めて思いました。
先週末の土曜日も自分で何をやったか振り返っていたのですが
効率の悪い動き方をしてしまった気がします。
土曜日
-自宅の大掃除
2階建ての一軒家ですが1Fが終わった時点で力尽き
中途半端に1Fだけ終了。
-DVD見ながらダラダラ
-子供と遊んで一緒に昼寝。
日曜日
-京都市内で特大エビフライを食し。
-滋賀のアウトレットに革靴を買いに行き。
-帰りにイオンでXmasのオモチャを購入。
どう考えても効率よくやれば1日で終わられる行動量ですが、何かと時間がかかり
結局2日目一杯使って、これだけしかできなかった気がします。
ここから年末の29日までは、週末予定がない日がないぐらいのスケジュールですが、
そろそろ1日何もしない1日を作らないと、疲れが取れません。

お正月にダラダラしようと思います。

先週はご協力ありがとうございました。おかげで111位から104位に順位が上昇しました。
引き続き、ブログで右のブログ村ランキングに参加しており、ここでの1位を目標に毎日記事を書いています。
右側の黄色の”為替ブログ”をクリックして、僕を男にしてやってください。
現在、15900サイト中104位です。
まず何とか100位圏内に入りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿