広告

2018年12月20日木曜日

完全に休み待ち。今年の仕事も残り1週間。ゆっくり休みたい年末年始。

今の感じだと無茶なトレードをしない限りFXも年末年始は休めそうです。
仕事も株もFXも全て、お休みで、この正月は自分のビジネスの準備を着々と進めようと思います。
2019年は自分のビジネスの勝負所だと思っています。
 
正直、家でも会社でも時間はありません。
前にもブログで書きましたが、子供が寝たあとの2時間ぐらいが唯一使える時間です。
睡魔に負けずに頑張れば22時-24時ぐらいは時間はありますが
朝の5時から稼働を始めたいので、なかなかしんどい。
 
とりあえず来週はFXトレードを控えめに終わらせないと、気分的に休めない年末年始に
なってしまいます。

皆様、気をつけましょう。

ランキング現在100位です。ようやく、ここまできました。

右下の黄色の”為替ブログ”をクリックお願いします。
現在、ブログ村ランキング100位です。
何とか、100位圏内に入りたいので、皆様のご協力が必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿