広告

2018年12月18日火曜日

ちょっと短期レンジに入った感があるポンド。とりあえず、この相場は買い。

ポンドが142.30まで下落しました。
昨晩、143.10ぐらいまで上昇したので、どこまで上がったか今朝チャートを見てみたら
ドル、ユーロ全ての全通貨で全面安でした。
 
大体、いつも損ばかりするアメリカドルのトレードですが
小銭のSWAP欲しさにドルも2000通貨x112.80で買ってしまいました。
ポンドは142.30x3000通貨で買いました。
ポンドは141.90まで下落したら短期レンジの141.30あたりを目指すので速攻で損切りです。
 
昨日のデジャブ的な動きなら、また上昇するでしょう。
買いで持つのは非常に怖いタイミングなので、早急に手放したいと考えています。
 

じゃあ、なぜ買ったんだの疑問が出てきますが・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿