広告

2018年12月11日火曜日

EU離脱案採決延期。案の定やられました!損切りでした。

予想通りですが、感情に揺さぶられて無茶なトレードをしたせいで
-5000円程いかれました。
昨晩一時141.20付近まで下落したポンド。原因はタイトルの通りでしょう。
 
下落はある程度予想通りで、一時は助かったのですが、思ったより下がり
損切り注文に寝ている間に引っかかりました。
この損害は小さく利益を重ねてきた僕にっとては痛い、知らない間に
決済も超早漏状態ですし。
現在、4000通貨を救出できるか否かにかかっています。
一旦、反発上げが期待できるので、それを待ちたいと思います。

144.00まで戻っていただけないだろうか・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿