広告

2018年12月5日水曜日

再び、レンジを掴めるのは来週月曜日の夕方ぐらい。

ポンドのここからの値動きは毎日激しそうです。
いったん、下落傾向に走り出しましたが決定的な要因があったわけでないので
一時的に145円まで一気に戻す可能性も秘めています。
 
しかし、この乱降下はレンジでなく、おそらく暴落の前触れかと思います。
年末には下手すれば140円にタッチするかもしれないと僕は思っています。
ただ、それまでに数回のレンジで動くタイミングが年内にあるはずです。
 
そこが稼ぎどころ、その数回を今の所、10月から復活して逃がさず見つけてきています。
なので、あと2回ぐらいはレンジを掴んで一儲けして今年のポンドの取引を終えたいと思います。
 
現在は危険な買いポジションを保有したままですが、一旦、一時上昇を待ちます。
 
おやすみなさい。

12.5

0 件のコメント:

コメントを投稿