広告

2018年12月7日金曜日

これはレンジに入ったのか!?それとも罠か!?

答えは罠だと思います。
数日前から、142.90まで下落したポンドですが、
その後、短期レンジで143.30-144.50の間を行き来している事がわかりました。
どちらかというと下げる時のほうが動きが早いので、1000通貨だけ売ったり勝ったりして
1日700円ずつぐらい稼いでいます。
 
でも、ここで例えば143.00まで下落して買いで飛びついてしまうと、それは罠だと思います。
この勝負の見極めは、143.00ぐらいに到達したタイミングで勇気を持って売りで
保有することだと思います。
そこから更に1円は下がるかと思われるからです。
ここは、勇気のいるポジション保有ですが、この作戦でいけたいと思います。
結果はいかに。

今夜はアメリカの雇用統計なので動きそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿