広告

2018年12月17日月曜日

週末は予想通り下落したポンド。これを見ていた人は儲かったはず。

僕は-6000円の含み損が+4500円ぐらいで決済できました。
やはり短期レンジは生きていたようです。
すでに買いポジションに保有ポジションはチェンジしています。とりあえず3000通貨。
142.65で買ってみました。
 
皆様の応援クリックのおかげで、104位まで順位が上昇しました。
助かりますです。
クリックしたいただいた方、限定で今週の予想のメッセージも送りましたので
有効に使って一気に利益を出しましょう。
とりあえず、今日は上がると思っています。先週末の反発が一時的に起こりそうな気配ですね。
 
 
右下の黄色の”為替ブログ”をクリックお願いします。
現在、ブログ村ランキング104位です。


何とか、100位圏内に入りたいので、皆様のご協力が必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿