広告

2019年2月19日火曜日

再び143.00まで到達。最後のあがきに近いポンド!!

正直、迷っています。
ショートレンジに入っている感もありますが、
これが最後の上昇かと思っている僕です。でも最後っ屁は145.00まで上昇する可能性も秘めています。
 
どうしようと迷いましたが3000通貨、臨時で142.95で売りに出ました。
143.50を超えてきたら速攻で損切りですが、ここからは下落の一途を辿るのではと思っています。
はたして、どうなるポンド。
 
チャートは、一気に下落しそうな様相ですが全面高なのでドル・EUROが今のままなら安心です。

米中の貿易摩擦の解消のニュースが出ると、ちょっとヤバイです。

0 件のコメント:

コメントを投稿