広告

2019年2月27日水曜日

自分の許容範囲以上のポジションを持ってしまうと気が散る!!

僕の身の丈にあった保有ポジションは現在3000通貨だと思います。
13000通貨 ポンドを売りで持ってしまっている現状、チャートが気になってしょうがありません。
 
せっかく、自身のビジネスを急速に前進させている所で、資金を少しでも増やそうとした
浮気心が招いた結果だと思います。
ポンドは間違いなく下落するのは、信じています。
しかし、長期保有すると、逆SWAPで毎日70円ぐらい取られるのも嫌ですし、
高値で停滞していると、もしもの一時爆上げの場合にロスカットでポジション全部を
やられてしまいます。
リスクを背負っています。
 
あーあー
結局、休憩時期を1ヶ月取りましたが、このギャンブル魂はなかなか消えません。

早く楽になりたいなっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿