広告

2019年2月8日金曜日

指定のレートで買うと決めると、大体そのレートで買うまでに時間がかかる。

本はFXは我慢との戦いです。
昨晩から142.50で売りの注文を結構、待っています。
しかしながら、そのレートにはなかなか到達しない物です。すでに予想している本格的な下落が始まっており
もう二度と、そのレートには到達しないのでは、とさえ思ってしまいます。
 
ここで、現在の成り行きレートでポジションを持ってしまうのは、絶対よくありません。
大体、FXも株もそうですが、それを保有した時に勝負は決まっているも同然です。
 
株の場合、2019年は自分の信じる道で、利益がでるまで保有し続けようと思います。

さてポンドの最後の悪あがき上昇、期待しておきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿