広告

2019年2月15日金曜日

為替や株式投資もギャンブルですが、もっとギャンブルっぽいものに行きます。

これほど勝算の低いものも少ないと思います。
それはパチンコと競馬ではないでしょうか。
パチンコは完全な運任せ。
競馬も似ていますが、競馬はプロならある程度、予想もつくのではないでしょうか。
 
なぜなら、例えば自分の周りの人間が10人いて一緒に走れば、ある程度というか
ほとんどの確率で、その順位を当てれると思うからです。
そうゆうわけで、週末、競馬で儲けるつもりです。
たぶん無理だと思いますが、2019年の運試しですね。
 
馬の実力を全く知らないので、完全な当て勘になりそうです。

Good luck to myself.

0 件のコメント:

コメントを投稿