広告

2019年2月1日金曜日

アメリカに2週間滞在してみて思った事。今後の展開。

Appleの株価が年始に下がり、その影響で、アメリカ経済への
不透明感が懸念されましたがアメリカ経済は極めて堅調と思えます。

特にアメリカの自動車メーカーの調子は良さそうです。
日本車が以前より少なくなり、アメリカ地場のクライスラーやGMなどが
勢いを盛り返してきている感が街を走っていると感じます。

ドルの行方は109円前後で108-111円ぐらいを、この先3ヵ月は
行き来する形ではないでしょうか。
ポンドに関しては3月末のBREXITがあるので実現されると更に
ポンド安が進みそうですね。

とにかくアメリカは右肩上がりが続くと予想できた、今回のアメリカ滞在でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿