広告

2019年2月7日木曜日

このままBREXITの離脱交渉が普通に進むと・・・・・・・・・・・

結構、3月末にはえらい事になりそうです。
なぜなら、イギリス離脱交渉は、かなり上手くいかないと思います。
 
ー今の現状をカジュアルな文章にするとー
 
EURO側:出て行くなら勝手に出て行けば、こっちの条件は譲らないよ。
       ちなみに交渉延長はしないよ。
 
イギリス側:悪い条件なら、離脱しないで延長するべき派が多数。
       交渉するけど、全然上手くいかない。期限まであと二ヶ月ない・・・・・・
       悪い条件でも、交渉の成立を優先するしかないか・・・・・・
 
こう考えると、どんな条件でもイギリスは条件を飲む方向で動くでしょう。
内部でも争いが起きている時点で、もうやけくそで最後は終わらせる感があると思います。
 
おそらく離脱交渉完了時点でポンドは133円付近まで下落しそうです。
今の142円から、約10円は下がるでしょう。
3000通貨保有した場合、、、、、、、、
142.00x3000通貨
準備証拠金:60000円
証拠金:約20000円
プリロスカットライン:152.00 ▲30000円+20000円=50000円
決済予定単価:133.00 +27000円
 
6万円投資して、2ヶ月で粗利45%を限りなく高い確率で見込めるのは、かなり得だと思います。
■作戦としては■
①6万円入金
②142.50円x1000通貨 売り注文
   143.50円x1000通貨 売り注文
   144.50円x1000通貨 売り注文

③ポジション3000通貨の保有が確定したら、133.00決済注文を入れて放置。
④2019年3月30日時点で+27000円以上GET
 
これを実施しようと思います。

皆様、のりますか?僕はやります。

0 件のコメント:

コメントを投稿