広告

2019年2月25日月曜日

自分のビジネスは会社には悪いけど、やる気が違う!!

自分のマイビジネスを進めていくと妥協や、面倒だとは全く思わなくなります。
今、進めている僕のビジネスも、色々な事が前に進むたびにワクワクして
眠るときにすら色々とアイデアを考えてしまい、なかなか寝付けません。
 
会社員の本業のほうは、就業時間は基本的に全力を出そうと思っています。
ただ、キャパを上げるために色々な事はします。
でもモチベーションの質が全く異なります。
自分のビジネス:いつか、これ1本で今の収入の倍は稼ぎたい。
会社の仕事:給料以上の仕事はするが、8時間以上は絶対働かない。
 
このスタンスで同じモチベーションは無理ですよね。
さぁ、今日もマイビジネスタイムスタートです。
それにしてもポンドがしぶとくしがみ付いていますね。ヨーロッパ人のあるビジネスオーナーと
今日、話をする機会があったのですが、EURO各国は完全にイギリスを見放すつもりかもしれません。
 
そのドイツ人は少なくとも、イギリスはもはや自分たちとは関係ないと言っていました。
僕の作戦には追い風な、生の声が聞けたのはラッキーだったので共有しておきます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿