広告

2019年2月12日火曜日

週末で一度、思考がリセットされるのは良い事なのかな・・・・・・・・

考えていたビジネスプランとか進めていたことが僕の場合、週末で結構リセットされてしまいます。
継続していたことに対しては、あまり良い傾向ではありませんが、リフレッシュする意味では良いと思っています。
 
なんで週明けは初日が始動ではなく、始動準備の日になってしまうのが多いです。
毎週末に、次週の予定を経てて動くべきだと毎回思いますが、なかなかできません。
 
今週も1週間始まりました。今朝は5時に起きて色々とできました。
やはり仕事をするのは朝が一番だと、つくづく実感。

1週間頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿