広告

2019年2月16日土曜日

地味にスルガ銀行の株を保有していました。

一昨日の金曜日に、429円で100株購入した株を、
2月14日の赤字決算予定のニュースを見て、すかさず損切り決済しようとした所、
今期の業績が、赤字▲960億円に関わらず、株価がドンドン上昇していきました。
 
12月から保有していて、約2ヶ月保有して+7000円なので悪くないのですが
なぜ、この報道で上がったのかが謎です。
おそらく市場は、もっと悪い業績結果を予想していたんだと思いますが、
こういう織り込み済みの反応は正直、よくわかりません。 一体、誰が織り込んでいて
誰が予想外だったのか、正直、こういう報道に左右されずに、利益が出た時にだけ、決済していこうと思います。
 
429円購入→505円決済。

もう一度、400円ぐらいまで落ちそうな気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿