広告

2019年2月14日木曜日

努力が足りないが、なかなか必死になれない。モチベーションを保つ方法。

僕が自身のビジネスに費やせる時間は、最近は1日せいぜい2時間程度です。
色々な起業家の話を聞くたびに、自分の必死さが足りないのを日々、実感しています。
なぜなら、成功している起業家の多くは、ビジネスが軌道にのるまで徹夜や、毎晩遅くまで案や
仕事を試して成功しています。
営業努力も、かなりしている物と思われます。
 
自分自身に必死にやっているか? がむしゃらに営業努力をしているか?
と問いかけると、答えはNOです。
23時に就寝している時点で、まだまだ必死さは全然足りていないと思います。
またWEBでの宣伝だけで、足を動かして、恥ずかしい思いも、屈辱的な思いもしていない
この販売促進方法では、絶対成功できないと思います。
何が足りないのかもわかっているのに、なぜやらない!?
 
なぜなら、やらなくても会社員をやっている以上、生活には困らないからです。
正直、志が低すぎる自分に嫌気がします。
自分を奮起させて、時間を見つけて必死にやらないと、成り上がれないでしょう、一生。

明日からでなく今日から頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿