広告

2019年2月5日火曜日

どうせやるなら、一番上を目指すべきである。会社員の自分。

僕は平社員の完全な一族経営の会社員です。
今、3代目の中小企業です。
 
正直の自分の力は会社では70%ぐらいしか使っておらず残りの30%で
着々と会社が潰れてもいい準備をするのが、僕の雇われの身としてのスタンスです。
でも現在の人生の25%ぐらいの時間を会社員として使っているわけなので
会社員である以上、一番、上のポジション、つまり社長の座を狙います。
 
70%ぐらいの力でも、能力と立ち回りを上手くやれば十分に雇われ社長の座は射止める事ができると思っています。
営業としては良い顧客を担当している事もあり、毎月ぶっちぎりの1位の売上成績です。
正直、会社の20%以上の売上が僕の売上です。
 
なので会社員である以上は社長を狙う気持ちで、続けたいと思っています。
10年先も見えない会社ですが、今の所、財務は健全なので、とりあえず起業の準備も進めつつ
何もかも、今できる最高を目指したい、謎の決意表明を、このBLOGでしてしまいました。
 

あしからず

0 件のコメント:

コメントを投稿