広告

2019年2月22日金曜日

今週末はゆっくりできそうな。 7000通貨売りポジ持ち越し!!

この7000通貨のポンド売りポジションが、来月末、後40日程で
+70,000円を生み出してくれるかどうか!?
 
投資額がたったの6万円なので、うまくいけば、かなりの利率。50%超えてますね。
ただ、リスクもたっぷり。
最終的にBREXITで下落は目に見えていますが、下落の前後に、報道に踊らされる
チャートの乱降下で、スプレッドが広がりすぎて、ロスカットされないか心配しています。
 
一応、10円程の変動に余裕は見えていますが、内容が内容だけに
相当のスプレッドを想定してポジション保有をしていくのが安全ですね。
15円は欲しい所。
 

それでは、良い週末を。温かくなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿