広告

2019年3月2日土曜日

1週間丸々 自身のビジネスに使えれば飛躍的に物事が進む妄想をしてみる。

月曜日~日曜日まで全ての時間を起業時間に使いたい願望が出てまいりました。
その事だけを考えると、アイデアも豊富に出ると思います。
僕はアイデアや考え事をするような時は基本的に午前中に行います。それは午前のほうが頭が冴えているからです。
 
会社員として、仕事で疲れた脳みそをフル回転させて夜にやる作業はどうしても雑になってしまいがち
本当に大きく起業する人が会社を辞めるのは納得できます。
採算が取れるかわからないので、今は二足のわらじが最もベストな選択でリスクを少なく出来ていますが・・・・・・
 
会社員として働く時にどれだけ脳みそを休めながら業務を遂行するか、これに尽きると思います。
4月に色々な事を始める前準備をしている現在ですが、夜まで仕事で、夜からその準備をしているようでは
なかなか前に進まないです。

少し疲れてきましたが、3月も乗り切ろうと思います。頑張れ俺!

0 件のコメント:

コメントを投稿