広告

2019年3月30日土曜日

大暴落は来週に持ち越し!!おしかった昨晩。合意なき離脱へ

Hard Brexitのニュースが駆け巡った昨晩、
さすがに143円台に突入するかと思いきや、何とか踏みとどまったポンド。
一時は144.00円まえ下落後に、145.40ぐらいまで戻る謎の動きもあり、
賭けで買っていた3000通貨144.20は決済して
小銭は稼ぎました。

さすがに寝る直前に買う勇気はなく1000通貨だけ最後に再度下がった際に
144.20で買い増したが、143.90あたりで損切注文していたぶんは
なぜか生き残っていました。

合意なき離脱、これが現実味を増す来週、ようやく2月から長らく持っていた
4000通貨も決済できるでしょう。

来週大暴落を期待しつつ、うまく買って小銭も稼ぎたいが
欲張ると大損するので、うまくやっていこうと思います。

終値 144.30/ポンド

0 件のコメント:

コメントを投稿