広告

2019年3月21日木曜日

ポンド一気に2円急落。FOMCの結果を受けて!!

ポンドが一気に146円を割り込むスピードで下落しました。
148円売りポジションを決済せずに保有しておけば良かったです。

売りポジションは7000通貨まで減少。
EUROが全く下落していないので、ポンドはEUサミットの結果が
本日も荒れそうです。
ここはUSDも含めて、少し買って戻しの利益を得ようと思います。
しかし下がり出したら損切をすぐにしないと、手に負えないスピードで下落しそうです。

昨晩も浮気心で147.21で少し買ってみましたが
きっちり損切-2000円でした。
悪い癖がでましたね。
146.11で更に再度買ってみましたが。こちらも再度146円を割り込むようなら
損切して、連休前に全てのポジションを決済したいのが本音です。

現在146.22/ポンド

本日は祝日のためSWAPがないのが残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿