広告

2019年3月22日金曜日

FXポンド取引 疲れた1週間でした。ようやく安眠できそうです。

ポンドがようやく落ち着きを取り戻した感があります。
5月22日の離脱延期でほぼ決まりましたね。ここまで、合意なき離脱の報道で
暴落したポンドは再び、GW明けぐらいまでは上昇すると思われます。
 
今回の売りポジション保有はあくまで、3月末離脱で仕掛けた売り保有だったので
ここから5000通貨程は塩漬けになりそうな感じはあります。
予想される報道とチャートの動きは、イギリス離脱の是非を問う再国民投票の報道ですね。
この報道が流れるとポンドは一気に150円近くまで上る可能性があります。
 
保有ポジションのレートに差は出てしまいますが、再度上昇した場合は148.50あたりの天井を
一気に超えてくる可能性があります。
そのため、上で待っておくレートとして
148.00x3000通貨
148.90x3000通貨
149.50x3000通貨 計9000通貨あたりで150円に備えていこうかと思っています。
 

このスケジュールはGWをゆっくりできないスケジュールです。一時下げで一気に決済して0ポジションに戻したいのが本音です。

0 件のコメント:

コメントを投稿