広告

2019年3月7日木曜日

木曜日のSWAP3倍を回避のため、トルコリラを買ってしまった・・・・・・・・・・

今朝方、何を思ったのか、どうもポンド売り保有の逆SWAPが気に入らない気持ちが
我慢しきれず、木曜日のSWAP3倍で更に、SWAPマイナスポイントを嫌ってしまい、
前日比で下落していたトルコリラを買って、マイナス分を少しでも緩和させる行動に出てしまいました。
 
こうゆう取引の仕方はいけません。
わかっていながら、やってしまいました。こうゆう謎の通貨を買ってしまうと後々、結局損切りして
SWAPで得た以上のマイナスを発生させる事になります。
 
リラは20.60で買ったので、とりあえず、21.00まで待って早々に手放そうと思います。
スプレッドが広いので、買った瞬間に-100円とかから始まります。
客観的にみれば、完全な損ですね。
 

お馬鹿なトレードの反省でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿