広告

2019年3月20日水曜日

来月末から、いよいよ夢の10連休GWが待ち構える!!

年末年始も結局、休みの間にApple株が急落して年始早々にロスカットを食らい
嫌な気持ちになり、休日を過ごしました。
このGWだけは、FXの事を忘れて、連休を過ごす。いちいちチャートが動くたびに
楽しい事をしている気分を台無しにしたくないし、
やるんなら、自分のビジネスを大きく前進させるチャンスだと思っています。
 
なので、塩漬け状態になっているポンドの売りポジション143.00あたりの数千通貨を何とか
決済しておきたいのが本音です。
元々、今月末までの保有の予定でポジションを取ったんですがイギリスが延命治療を取ったため
暴落が一気に起こらず、先延ばしになってしまいました。
 
3月末は正直、143円まで戻るか微妙な展開ですが、何とか4月26日までには何とか終わらしたいところ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿