広告

2019年3月28日木曜日

メイ首相の辞任・・・・・ 後任の首相は短命政権決定で誰が・・・・・・・

イギリスが荒れています。
正直うんざりしてきている人も多くいそうですね。メイ首相が辞任となると
次の首相は・・・・と思うのですが、次の首相は高齢な方で、このBREXITが片付いた後に
交代となる気がします。
 
ここで若手の勢いのある首相は絶対いけません。イギリスが再度、復活するためにその若い力は
温存するべきだと思います。とにかくメイ首相お疲れ様。
とんでもない2年間だったと思います。キャメロンはどう思って、これを見ていたのか・・・・・・・
 
イギリスポンド 時期に暴落、いや大暴落が始まります。
無駄に上下を繰り返していますが、買いポジは一気に数円下がる可能性があるので、脱出準備は

お早めに。危険な雰囲気です。

0 件のコメント:

コメントを投稿